news新型コロナウイルスに対する感染予防対策につきまして

自主的な診療縮小・休診・対策強化について

当院では随時診療の縮小を開始・感染予防策を徹底をしており感染者の発生したわけではありませんが地域の感染を広げないためにも、自主的な診療の休診を行うことにしました。

つきましては426日までは診療の縮小・426()510()の期間は休診にさせて頂きます。

すでにご予約がある皆様にも、予約日時の変更が必要と判断した場合にはこちらから順次連絡をさせて頂きます。

また、急なお痛みなどには休診期間内でも出来る限りの対応致しますのでホームページ上のお問い合わせはこちらよりご連絡頂ければと思います。

診療縮小・休診における経済的損失に不安はありますが、スタッフそしてお世話になっております地域の皆様を守るため最善であると判断いたしました。

皆様にはご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をお願い申し上げます。

重ねて、この騒動が収束しましたら、なお一層ご愛顧下さるようお願い申し上げますと共に、皆様の健康を心より祈念致しております。

 

吉祥寺ハイジア歯科医院

 

現在の感染予防対策・当院が行っている取り組みにつきましてはこちらに掲載しております。 

https://kichijoji-hygieia.coronavirus-clinic.com/